BLOG

1周年

こんばんはV~breath~西村です

今日から10月

1年前の今日、

初めてV~breath~のお部屋の鍵をもらいました。

なかなかサロンの場所が決まらず、

やっと出会えたお部屋でした。

 

はじめましてのお部屋はとても

よそよそしい感じで、「おじゃましまーす」と

お部屋に入ったのを思い出します。

 

あれから1年

たくさんの人達のお力添えでスタートした

V~breath~は

今では私のどこよりも居心地のよい場所になりました。

今までのご縁を繋いでくださった方

新たに出会って下さった方

これから出会わせていただく方

ご縁を大切に、

いつまでも愛していただけるV~breath~になりますように。

2年目のV~breath~もどうぞ

よろしくお願い致します。