BLOG

happy wedding

こんにちは♪V~breath~西村です。

今日はもう何年も通って下さっていた

お客様の結婚式です。

昨日お式の前の最後のお仕上げのブライダルエステを

させていただきました。

「彼はいないんですー」から、

ある日「実は彼ができたんです」と嬉しいご報告

その頃からどんどんきれいに、そしてお体もとても流れのよい

柔らかなお体に変わっていかれました。

お誕生日、クリスマス、お二人の記念日を何度か

過行く中で、そろそろプロポーズか?!!周りの方が

ヤキモキした時も過ぎてみればあっというま。

「ついにプロポーズされましたぁ!!」と彼女からLINEが届いた時は

「やったー!!」と思わず私まで大喜び。

彼からはもちろん、周りのたくさんの方から、愛されて幸せいっぱいの

彼女のお体をケアさせていただくと本当に私まで幸せな気持ちに。

今までで、いちばんきれいになられてお帰りになる姿を見送りながら

なんだかかわいい娘を嫁に出す気分にさせてもらいました。