BLOG

からだの声を聴く時間

アロマトリートメントを受ける時間は
からだの力を抜くことだけでなく
思考を止めて、ただただ自分の
からだを感じることに意識を向けることが
できる時間でもあります。

私はアロマトリートメントを受ける時は

自分のからだの声に

耳を傾ける時間だと思っています。

あれ?そんなところも張ってる感じがある、

それめっちゃ気持ちいい


触られて初めて気づくからだのコリや痛み
心地よさもあります。

施術中はぜひそんなご自身の

からだの声を感じて下さい
その時になんで硬いの?

私は他の人より凝ってる方?


そんな思考は一旦お休みしてただただ
身を委ねてみて下さい。


もちろん途中で寝落ちしてしまっても大丈夫

お体を触りながら普段どんなふうに過ごされてたかな?
思いを馳せからだのサインを手に感じていきながら施術をしていき、最後に感じたことをお伝えしています。

普段は近すぎてなかなか気付けない

ご自身のからだのサインぜひ感じにいらしてくださいね!