BLOG

春むくみ

緑が美しい季節になってきました!

いい季節と、思いきや

朝晩肌寒く感じるのに昼間はすごく暑い

こんな日々が続いています。

この時期に

皆さんのお悩みで上がってくるのが

むくみです。

「春むくみ」なんて言われますが

春先の寒暖差と環境の変化もあり

お仕事がお忙しく

ずっと座りっぱなしや、暑くなってきたので

シャワーだけで済まされたりするのも原因のひとつだと

言われています。

暑いですができるだけ湯船につかって

冷え対策を

そして
アロマトリートメントの強みはむくみ対策です

ご自身で手に負えないな

と感じた時は思い切ってぜひお任せください

ご自身でできる簡単なセルフケアも

併せてお伝えさせていただいております^_^