BLOG

答え合わせ

あぁ、そんなとこも結構疲れてたんだ

って、触ってもらってわかりました

施術終了後にお客様からよくいただく感想です

そう

自分のからだはわかっているようで実は

いちばんわかっていないのは

自分自身かもしれません

人に身を委ね、余計な力を抜いてみて

はじめて気づくことがあります

思っていた以上に疲れてる箇所が多かったり

思ってたところと違うところが痛かったり気持ちよく

感じたり

そのコリは日々頑張って頑張って過ごしてきた毎日の証です

もしくは思い通りにならない自分自身の

持っていきようのなかった気持ちに力みが生じて

コリとなって

現れているのかもしれません

日々の自分自身のこころと体の答え合わせみたいな

感覚でトリートメントを受けていただくと

からだはとっても正直なことに気付かされ

より、じぶんのからだを愛おしく感じることが

できます