BLOG

新コース登場です

皆様に新しいお知らせです☆

ブレスのボディコースに2つの新しいメニューが加わりました!

ホットストーンを使用したからだも心もホカホカの

その名も「ブレスコース」 フットバスでしっかり温まって頂いたあと

シュガースクラブでかかとから膝下までの 角質を優しくトリートメント。

お塩と違ってお砂糖には保湿効果もあります。 コリや冷えなどで硬くなった

筋肉をホットストーンで温め、 さらにハンドで流していきます。

大人気のフェイスホットストーンもついたブレスお勧めのコースです。

ホットストーンは寒い季節だけでなく、夏の冷房の冷えや、

ホルモンバランスの乱れからくる プチ不調にもお勧めです。

そしてもうひとつは 女性ホルモンの波を優しくケアしていく 

「リバイブコース」 リバイブとは「蘇る」の意味です。

香りの刺激によって女性ホルモンの分泌を促すとされる

ローズオットー、ゼラニウム、フランキンセンスが配合された

華やかで優しい香りに包まれてトリートメント。

すでにフェイシャルコースでおなじみ

ハイサイド社のリバイブローズシリーズの フェイシャルオイルを使用します。

美容液のような このオイルはお肌を柔らかくふっくらとハリのあるお肌に導いてくれます!

さらに

ボディでエイジングサインの出やすい 首と手には

ダマスクローズの保湿パックをして

最後にスキンローションでお肌を整えます。

まさに女性の こころとからだお肌 を労わるスペシャルコース

ぜひお試しくださいね!