BLOG

1年でいちばん華やかな時

V~breath~近くの六角堂がだんだん華やかになってきました

コロナの影響で池坊の春の華展が中止になり

残念な思いです。

それでも縁結びの柳は青々として、

境内の枝垂桜はかわいいピンクに彩られ

「1年でいちばん華やかな時」がやってきました!

満開まであと少し楽しみです!

本来学生生活でいちばん華やかな時である

卒業式や入学式、社会人としてスタートする晴れやかな

入社式が無くなり、一生の一大イベントである結婚式が延期や縮小になったり

がまんがまんを強いられる春です。

それでも負けずに

どうかこれからのスタートする未来が輝かしいものでありますように

この春入学や就職、ご結婚でブレスを旅立たれる皆様に

これまでの感謝と皆様のこの先の幸せ願います。

また実家に帰ってきた気分でいらしてくださいね

その日を楽しみにお待ちしております。