BLOG

ヘッドスパ研修

先日、ヘッドスパ関東研修で埼玉に行ってきました!

関東には親戚も友達もいない私にとっては

なかなかご縁のない土地なのですが、

研修会を通じて

出逢うことがなかっただろう素敵な人たちと出逢わせて頂き

行く機会もなかっただろう知らないところへ行かせてもらえることは

本当に幸せなことだと思います。

 

新しいことを短い限られた時間の中で

習得することはたやすいことではありませんが

今回出会った皆さん、この仕事がとてもお好きなんだろうなと

伝わってくる熱心さで、いろんな質問が飛び交い

私もとても刺激を頂いた時間でした。

もちろん、好きさ加減では私も負けずに大好きです!

 

ブレスで大人気のドライヘッドスパの技術が

全国に広まりつつあります(^_^)