BLOG

疲れ肌の救世主

梅雨がやっと明けた途端の猛暑日に

あー、やっぱり今年も京都に夏はやってきたのねと

実感。

祇園祭が終わり、なんだか夏が終わった感があったのですが

まだまだこれからでしたね。

 

この時期お肌は紫外線や汗、

エアコンや冷たい飲み物で

冷えた内臓などが影響して、

実は意外に乾燥しています。

暑いのでお風呂上がりのスキンケアも

適当になりがち。

秋口になんだかくすんだお肌になってしまわないように

こんな時期だからこそのお肌のケアで

お勧めのパックがあります。

お肌に必要なビタミンや抗酸化作用成分がたっぷり詰まった

クコの実のマスク←杏仁豆腐の上の赤い実です

乾燥や疲れでたるみがちなお肌にぐぐっとアプローチ

してくれます(^^♪

「一度体験したらやみつきになっちゃう」の声多き

レッドゴジマスク

ぜひ、

目スッキリフェイシャルコース

深圧アロマボディ+目スッキリフェイシャル120分コース

でお試し下さい♪