BLOG

写真撮影

先日、知り合いのカメラマンさんがすてきなモデルさんを

紹介してくれて、V~breath~の写真をたくさん撮ってもらいました。

ブログ画像

 

既に私の施術を受けて下さっている方は

え!!足裏してる時ってこんな格好でされてたのと思われるかもですね(笑)

背が低い私は、均等にしっかり圧が入るように結構いろんな格好でやってます。

ブログ画像

即座に天使の寝顔 さすがプロのモデルさんです

 

ブログ画像

写真で充分伝わるかと思いますが、私の手はかなりの肉厚です。

10代、20代、どれだけほっそりきれいな手指にあこがれたことか。

でも今となっては、本当に本当に私にこの手を付けて下さったことに感謝しています。

でも小さな手なので腕もたくさん使います。

ブログ画像

 

通常は薄いガーゼの上からする「フェイスホットストーン」ですが

写真にするとわかりづらいので、撮影時には外してもらいました。

じんわり温かい石が、がちがちの目の周りを緩めてくれます。

この他にもたくさん撮って頂いたので、またあちこちでV~breath~のお写真

見てくださいね~!!