BLOG

気分転換

今日の烏丸界隈は暖かい1日でした

V~breath~の窓から、いいお天気の外を見てたら

銀行行くの忘れてたなと都合よく思い出して、

予約の合間にちょっとお出かけ。

 

少し外に出るだけで、からだにも気持ちにも換気ができたよう

な気分です。

気分転換ってぴったりの言葉だなと。

 

 

先日お客様との会話で、まだ会社内でメールが浸透する前は

ちょっと郵便局へ行ってきますとか、他の階に行ってきますっ

て用事が結構あって、時々気分転換も兼ねて

外に出られたけど、

便利になったおかげで、座りっぱなしになっちゃって、と。

 

確かに、指先ひとつでなんでもできちゃう便利な

日常ですが、不便さ故の時間が

ほっとひと息、日常に息継ぎさせてくれることもありました。←遠い目

 

年度末、年度始め忙しい時期です。どうぞ小さな隙間を見つけ

て日常に息継ぎ時間を作って下さいね