BLOG

ひとめぼれ

かわいい小皿を見つけました

きれいなブルーと、デイジーの花のようなかわいい形に

ひとめぼれです

 

アフターティー時のおやつのお皿にぴったりで

またひとつ私の「うふふ」と気分を上げてくれるアイテムが

増えました

 

今日のおやつ「焼き栗」を乗せてデビューです

栗は腎機能をアップしてくれる食材です

血流をよくし、足腰のだるさやむくみ、冷えのきつい

生理痛などにもいいそうです。

 

腎は体内の酸素が不足した時に察知するところ

腎を鍛えるとたくさん酸素を体内に取り入れることから、

呼吸にも関係してきます。

やっぱりからだって繋がっているんですね。

 

ほっくりおいしい栗には

やっぱりほうじ茶がベストパートナーかしら

今日のおやつを考えるのも私の「うふふ」なひと時です。