BLOG

レッドゴジベリー

先日新しく

フェイシャルコースの肌別パックのひとつとして導入しました

「レッドゴジマスク」

という名のオレンジ色のパック

↓本当にこんな色なんです

でもゴジって初耳。なんですのそのゴジって?

 

実はあの杏仁豆腐の上にちょこんと添えられている

赤い実「クコの実」のことでした。

クコの実には抗酸化成分が含まれ、紫外線や環境ストレスによる

ダメージを守ってくれる効果があり

世界で最も強力な酸化防止の食物のひとつとしても知られているそうです。

 

その他にも脂肪燃焼や、気持ちを前向きにしてくれるなど

女性にとってはたまらない栄養が詰まったスーパーフード

 

そんなクコの実のパックはエイジングケアに特化しています

目元のハリや、引き上げ、キメを整えるなど体験された方から

嬉しい感想を頂いています

 

楊貴妃が好んで食べたというクコの実、そんなすごいなら

がっぱがっぱ食べよう!!と思ってしまいますが、

やはり食べすぎは禁物です。

胃腸の弱い方は胸やけしたりおなかが

ゆるくなってしまったりするそうですので、

目安は5粒位からご自身のからだの声を聴きながら

召し上がってくださいね